« よこお野路菊の丘 | トップページ | 水源地から再度公園、修法ヶ原、大師道 »
甲山里山ボランティアは新型コロナの影響で活動がかなり縮小されたままですが、11月は久しぶりに甲山湿原の自然調査がありました。秋の花はもう終わりかけですが、まだけっこうたくさん咲いていて、紅葉もきれいになってきました。
2020年11月23日 (月) | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント