« 御岳山スキー講習会の下見 | トップページ | 六甲山最高峰から有馬温泉へ望年ハイキング »

須磨浦公園から市が原へ六甲山西半縦

Dsc02548_800x533

 24日(土)は六甲山全山縦走の下見に来た松本のHさんと友人を案内して須磨浦公園駅から全縦前半部分を歩きました。予定では摩耶山まで行くつもりでしたが、ゆっくり景色も楽しんだので市ケ原で3時ころになってしまって、新神戸から三宮に下山しました。全山縦走に行くにはもっと早いペースで歩かないといけないし、なかなか厳しいです。Hさんたちは、それから小林のほっこりの湯に入って夜行バスで帰りました。

|

« 御岳山スキー講習会の下見 | トップページ | 六甲山最高峰から有馬温泉へ望年ハイキング »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55811/64702200

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨浦公園から市が原へ六甲山西半縦:

« 御岳山スキー講習会の下見 | トップページ | 六甲山最高峰から有馬温泉へ望年ハイキング »