« 妙高高原レベルアップゲレンデ例会 | トップページ | 北海道スキーツアー ニセコ、テイネ、ルスツ »

六甲山望年ハイキング 六甲山頂は雪

2013rokkou010

 年末の29日はトレーニング部行事で六甲山望年ハイキング。JR住吉駅前の有馬道の石碑前から出発。住吉谷を登って六甲最高峰を経て有馬温泉へ。冬晴れの快晴で気持ちのいい日でしたが、本庄橋跡あたりから上は前夜の雪でかなりの積雪が残っていました。頂上あたりは登山道は5~10cmくらいの雪で真っ白、ちょっと霧氷もできていました。アイゼンを着けている人もいましたが、トレイルランニングで走っている人も多くて登山スタイルは色々です。

 有馬四十八滝から雪の六甲山最高峰

|

« 妙高高原レベルアップゲレンデ例会 | トップページ | 北海道スキーツアー ニセコ、テイネ、ルスツ »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55811/58857975

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山望年ハイキング 六甲山頂は雪:

« 妙高高原レベルアップゲレンデ例会 | トップページ | 北海道スキーツアー ニセコ、テイネ、ルスツ »