« 神戸アートビレッジセンターで「天国の門 デジタル修復完全版」 | トップページ | 六甲山望年ハイキング 六甲山頂は雪 »

妙高高原レベルアップゲレンデ例会

2013myoukou01

 12月3連休は恒例の妙高高原レベルアップゲレンデ例会に。強い冬型の予報でしたが時々青空も見えるまずまずの天候でした。22日は夜の間に30cmくらいの新雪が積もって少しパウダーも楽しめました。林の中はまだ少し積雪が足りなくてブッシュが出ていましたが、ゲレンデでも十分新雪滑降を楽しめました。

山スキークラブMSCどんぐり

|

« 神戸アートビレッジセンターで「天国の門 デジタル修復完全版」 | トップページ | 六甲山望年ハイキング 六甲山頂は雪 »

山スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55811/58834645

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高高原レベルアップゲレンデ例会:

« 神戸アートビレッジセンターで「天国の門 デジタル修復完全版」 | トップページ | 六甲山望年ハイキング 六甲山頂は雪 »