« 西宮市大谷記念美術館 | トップページ | 関温泉バックカントリー滑降講習会 »

六甲山清掃登山+新年会 2013年

013s

 1月6日(日)は新年1月の六甲山清掃ハイクと恒例の新年会。寒い日でしたが冬晴れのいい天気で、芦屋川の駅前は他労山の清掃登山のグループ等もいっぱい。ロックガーデン中央稜は行列ができていました。この日は最高峰までのトレーニングは省略して、風吹岩から保久良神社へ早めに下山して初詣もしました。

010s

 ロックガーデンは行列ができていましたが、風吹岩あたりまで来ると人も少なくなって風吹岩手前でイノシシと会いました。

014s

 午後からは事務所で恒例の新年会。鍋をつくっていただきました。

春風山岳会   自然のアルバム   先月の清掃ハイク

|

« 西宮市大谷記念美術館 | トップページ | 関温泉バックカントリー滑降講習会 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55811/56553336

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山清掃登山+新年会 2013年:

« 西宮市大谷記念美術館 | トップページ | 関温泉バックカントリー滑降講習会 »