« 八海山八ッ峰 | トップページ | 京都の時代祭+エルミタージュ美術館展 »

大手前アートセンターで「ちばてつや展」+ 神戸市立博物館「マウリッツハイス美術館展」

005s

 「みやたんの宝もの展」の会場だった大手前大学アートセンターで「ちばてつや展」をやっていました。なつかしい「紫電改のタカ」や「ちかいの魔球」の原画等が展示されています。10月21日(日)まで、入場無料です。

 「マウリッツハイス美術館展」にも行ってきました。いっぱいだと聞いていましたが、それほどでもありませんでした。神戸市立博物館の展覧会はいつも満員で見にくい事が多いのですが、今回はそれほどでもなくて「真珠の耳飾りの少女」もそんなに並ぶこともなく観ることができました。遅い時間帯に行ったのがよかったのかな。

001s

|

« 八海山八ッ峰 | トップページ | 京都の時代祭+エルミタージュ美術館展 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55811/55928395

この記事へのトラックバック一覧です: 大手前アートセンターで「ちばてつや展」+ 神戸市立博物館「マウリッツハイス美術館展」:

« 八海山八ッ峰 | トップページ | 京都の時代祭+エルミタージュ美術館展 »