« ニュースキーハイク | トップページ | ボーダーラインのライブ »

六甲山清掃ハイク+新年会

005s

 1月14日(土)は新年始めの清掃ハイクと新年会をしました。前日まで冬晴れのいい天気だったのに、この日は曇り空で時折小雪も舞う寒い一日でした。今回のコースはロックガーデン中央稜~風吹岩~保久良神社。12月はロックガーデン地獄谷で清掃登山統一行動日だったのでゴミはほとんどありませんでしたが、今回は各自の手提げ袋がいっぱいになるくらいは拾いました。それでも昔の何十キロも拾っていた時に比べたらずいぶんきれいになっています。
 終了後、事務所で新年会。恒例の湯豆腐をいただきました。スライドでなつかしい山の写真も見せていただきましたが、昔の30年くらい前のスライドはこだわりのコダクロームもセピア色になったり、カビが生えてきたりしたのもありました。早くデジタル化した方がよさそうですね。

春風山岳会

|

« ニュースキーハイク | トップページ | ボーダーラインのライブ »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55811/53754877

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山清掃ハイク+新年会:

« ニュースキーハイク | トップページ | ボーダーラインのライブ »